隠れ家極上リゾートへ行こう

ローカルボートで行くホンアイランドツアー
久々のロングテールボート、南国を感じれる素敵な船?!
ホン島滞在時間は約2時間半ぐらい、
ホテルには13時半過ぎに戻って来ましたー!
帰りは雨もパラパラ降り、少し寒かったですね

すっかりチビもお疲れモード
ヴィラに戻りゆっくりとお昼寝かな??
っと思いきや、プールタイムです

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

プライベートプールのある極上ヴィラ
水遊びのチビにとっては最高ですね.

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

元気にジャンプです
プールの水、とても冷たかったですね~
お天気も曇り空、ジリジリと暑い日なら問題ないのですが・・・
さすがに海で遊んで、プールで水遊び
疲れます(笑)

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

来年訪れた時はきっとアップグレードはしてくれませんよね??
きっと来年は普通のヴィラ?
プライベートプールは無しですね(笑)
チビ、覚えていますかね??

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

プライベートプールで遊び、さて少し休憩??
っと思いきや、まだまだ元気です
さすが子供パワー全快ですね
歩いてインフィニティープールへGOです.

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

本当に大好きな水遊び
そしてプールもガラガラです.
プライベートプールより少し温かったです.
うっすら曇り空、10月下旬は一番難しい時期ですね
きっと完全に乾期入りしたらもっと綺麗なんでしょうね.

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ
(Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)には
もちろん子供用プールもあるのですが・・・
水を全く怖がらない木葉、水遊び大好きですね.

Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve旅行記

このプールでも元気いっぱいジャンプです
このパワーはどこからやって来るのでしょうか??
もっともっとパワーを付けないとですね(笑)
頑張ります

【続く】

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)の写真を見る♪

プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)の空室情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...