さっわでぃーかっぷ
うっすらと雲がかかっている南国プーケット島・・・
静かな朝ですね
今週はちょっぴりツアー予約もあり嬉しいですねー!
そして12月は社員旅行のシーズン
あっと言う間に年末年始になり、すぐシーズンが終わりそうですね

さて、昨日はどんよりとした1日.
しとしと雨も降って、涼しい1日でした~
風はハイシーズンなんですけどね.
う~ん、適度に暑く過ごしやすい1日にならないもんでしょうか?

学校から戻り久々にリムターンレストランへ
ブラックジェリー、新しいメニューも増えてちょっぴり嬉しい一時.
夫婦で頂くブラックジェリー、アロ~イマ~クですね.
また来週でも食べに行こうかな?

プーケット島風案内人

さて、我が家の木葉嬢
大きくなりました.
学校へ行く時も自分で背負って行くんですよ.
大きくなったな~

プーケットツアーは島風案内人

これぞプーケット人.
いつかランドセル姿を見たいですけどね~
まぁ叶わぬ夢ですか?

プーケットダイビングは島風案内人

ランドセルで学校へ行ったらやっぱり変ですよね??
ちょっと考える事にしましょう!

今日も1日ハッピープーケットアイランド

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...