プーケットしまかぜ案内人の食べ歩き★

常夏プーケット島から「ハッピーサンデー
12月の始まりですね~
今年もあと1ヶ月で終わりです.
早かったな~ 

そしてチビ、本当に成長したな~っと思うのです
スポンジのように柔らかい頭、羨ましいですね.
今では英語の方が楽々なんでしょうかね??

まぁ朝の9時から16時半まで英語だけですからねー!
日本語より、英語の方が使っていますからねー!
何とも羨ましい限りです.
僕も頑張ろうと思います

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さて先日コンドミニアムのインスペクションの後ご飯を食べに行きました
プーケットタウンにあるロイヤルプーケットシティーホテル.
とても久々に行きましたね.
1階の154レストラン、何年ぶりでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

makoto選手も一緒に4人でハッピーランチタイムです
レストラン内、本当に寒いです.
設定温度、きっと20度ぐらいでしょうかね?

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

ウィンナーコーヒー
とても久しぶりです.
このクリームが美味しさ倍増ですね.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そしてミネストローネ&パン

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

クラブサンドウィッチ
ボリューム満点でした.
ポテトが美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

スタッフのmakoto選手はイカスミパスタ
あっと言う間に食べ終わっちゃいました.

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

スパゲティーミートソース
懐かしい味のする麺でしたか?

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

とても寒い中?皆でもりもり食べたランチタイム
美味しかったですよ.
では皆さん素敵な日曜日を

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー★





Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...