fc2ブログ

スポンサードリンク


シャングリラホテルは素敵なところ♪

さっわでぃーかっぷ
とてもお天気の良いバンコク、チャオプラヤー川もゆるやかに流れます.

川もいつも通りの茶色です♪
もうちょっと綺麗だったら嬉しいのですが・・・
でもなぜか癒されるです
不思議ですね.

バンコクシャングリラホテル旅行記

朝食をゆっくりと食べてからそしてランチタイムになります.
普段以上にもりもり食べる1日.

これでは体重増加間違い無しです(笑)
グルンテープウィングからシャングリラウィングまでは歩いて7,8分~
3階の長い廊下を歩くのも良い運動ですね.

バンコクシャングリラホテル旅行記

そして今回も楽しみにしていた香宮(シャンパレス)
すっかりクアラルンプールシャングリラホテルで大ファンになりましたね
美味しい中華をお手頃価格で頂けるのが嬉しいのです.

バンコクシャングリラホテル旅行記

前回6月に訪れた時はまだ改装中でした.
レストラン内もとても美しく、凄いゲストでビックリでした

バンコクシャングリラホテル旅行記

ランチは飲茶を食べようっと熱々で頂ます
シンプルな味の揚げ物.

バンコクシャングリラホテル旅行記

練馬の婆、「凄いレストランね~」っとビックリでした.
確かに凄いお客さんで僕も驚きましたね
大人気です

バンコクシャングリラホテル旅行記

エビがたっぷりと詰まっています
う~ん美味いのだ!

バンコクシャングリラホテル旅行記

チビと爺が大喜びのワンタン麺
もちもちなワンタンも入って凄く喜んでいました.

バンコクシャングリラホテル旅行記

チャーハン
これぞ焼き飯!っと言った感じでしょうか?

バンコクシャングリラホテル旅行記

丸い飲茶
中からとろけるお肉が出てきます.
アロ~イマ~クです.

バンコクシャングリラホテル旅行記

タイのお菓子のような一品
4本入っていると嬉しいのですが・・・(笑)

バンコクシャングリラホテル旅行記

もちもちのシューマイです.
ご馳走様です.
美味しく、美味しく頂きました

バンコクシャングリラホテル旅行記

3階から見下ろすロビー.
6月も静かでしたが、12月もとても静かですね
デモの影響でお客さんも80名前後、ホテルも大変です.

バンコクシャングリラホテル旅行記

そして食後はアフターヌーンティーですね(笑)
何だか食べてばっかりですね.
コーヒー、日本茶です.
僕の父は甘いお菓子が大好きです
何でも好きなだけ食べれるのはビックリですね.
笑顔がいっぱいでした.

バンコクシャングリラホテル旅行記

スコーン、前回もいっぱい頂きましたが・・・
今回も美味しく、美味しく、盛りだくさんですね.

バンコクシャングリラホテル旅行記

そしてマカロンは1個75バーツもするんですよ
やっぱりこの時間にいっぱい食べないと!ですね(笑)

バンコクシャングリラホテル旅行記

ミニミニケーキもいっぱいあります.
素敵な時間、2時間食べ放題ですね

バンコクシャングリラホテル旅行記

チビも婆が作ったワンピースを着て上機嫌です
良かった!良かった!

バンコクシャングリラホテル旅行記

そして夕方はシャングリラ号に乗ってアシアンティークへ・・・
約10分間のプチクルーズ.
これも嬉しい特典ですね.

【続く】

シャングリラホテルバンコクグルンテープウィング写真館♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...