常夏のプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
っとしまかぜブログのような始まりですねー!

さて、お天気の良い日が続くプーケット島
ジリジリと太陽光線も全快です.
そして乾期らしい朝、4時過ぎはとても涼しく仕事も捗りますね~
この朝の2時間がとても大好きです.

最近は21時にはコンピューターを切ろう!
っと自分との約束ですー!

そして21時半にはチビと一緒に2階に上がり、

「30分間はお話をしよう」
っと思っているのですが・・・

やっぱり眠くなってしまいます~~

普段は22時には自分の部屋に行くのですが・・・

昨夜は23時前後まで元気いっぱいです~

さすがに今朝は眠いですね
今日は学校の日、居眠りしないように頑張ります

プーケットツアーはしまかぜ案内人

先日セントラルにお買い物に行きました
人気のトーマス?と記念写真.
好きですねー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてラワイ方面へドライブです
凄いですねー!
夜な夜な飲み過ぎですか?

飲んだら乗るな!っとくれぐれも気を付けましょう!
っと僕の事ですね(笑)

大丈夫です!
今は17時以降はほとんど外出しませんので・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ラワイビーチでランチタイム

プーケットツアーはしまかぜ案内人

とてものどかな素敵な食堂です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

もち米や青パパイヤサラダ、ピリ辛スープ
タイの東北料理はおいしゅうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

こんな綺麗な景色を見ながら食べるランチは格別ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケット人ですから、もち米大好きですー!
とても良い事です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

丸ごとチキン、あぶり焼きは香りも良く、味も最高です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そして豚のピリ辛和え
久々に頂きました.
「ビール1本!」っと言いたくなりましたけど・・・
飲んだら乗るな!でしたね・・・

っとただいま5時34分、これからたっぷりとジョギングです
今日も1日走って、勉強して、泳いで、頑張りましょう.

プーケットで食べ歩き★

チャウチャウ犬とハッピープーケットライフ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...