ルンピニ公園をお散歩

さっわでぃーかっぷ
心地よい風が吹き抜けるチャオプラヤー川.
12月のバンコク滞在、2年ぶりですね.
確か2011年、バンコク大洪水の時に訪れた旅行.
アナンタラリバーサイドホテル&スパ
初めてのリバーサイドホテル滞在、とても思い出に残りました
アナンタラ号で移動、ちょっとドキドキしましたね.

シャングリラホテルホライズンクラブ滞在記

2年前にも訪れた事のあるルンピニ公園
今回も公園をぶらぶら散歩しに行きました.
シャングリラホテルから徒歩2分、BTSのサパーンタクシン駅があります.

2011年ルンピニ公園ぶらぶら散歩★

シャングリラホテルホライズンクラブ滞在記

セスカレーターで楽々移動
確か2年前は本当に移動も大変でしたー!
歩いてくれませんからね.
バギー、持って行きませんでしたので・・・

シャングリラホテルホライズンクラブ滞在記

24階の部屋から電話が見えるのです.
その度に「電車、電車」っと叫びますー!
きっとチビにとっては象さんより、飛行機より、電車が珍しいのです(笑)

せっかくですので、BTSと記念写真
これもまた珍しいですかね?

シャングリラホテルホライズンクラブ滞在記

電車で4つ、シーロム駅で降りて歩きます
歩くこと約7,8分で到着です.

シャングリラホテルホライズンクラブ滞在記

大きな公園、のんびり歩きますー!
実は今回の旅行中シャングリラホテルからルンピニ公園までジョギングを
する予定だったのですが・・・

往復約6k、楽々ですね・・・
ただ、デモ軍団に巻き込まれたらどうしよう?
っという事で次回の楽しみという事で・・・

シャングリラホテルホライズンクラブ滞在記

歩いていると池から大きなワニが泳いでいます
チビも大興奮です.
「クロコダイル!クロコダイル!」

シャングリラホテルホライズンクラブ滞在記

やって来ました(笑)
きっと今でもチビはクロコダイルと思っているでしょう?!
素直で良い子ですねー!
とても可愛い僕の娘、でもプーケット人ですけどね

シャングリラホテルホライズンクラブ滞在記

そしてまた白鳥に乗りました
30分間で40バーツです.
とても嬉しい値段ですねー!

2年前は大喜びでしたけど・・・
今回はあんまり?
来年行った時はもう白鳥丸も興味無しですかね?
家族でのんびり楽しい一時でした.

アナンタラリバーサイドホテル&スパ旅行記♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...