100万バーツの夜景はいかがですか?

さっわでぃーかっぷ
リバーサイドは24階ホライズンクラブ専用ラウンジから見る夜景.
これぞ100万バーツの夜景?
チャオプラヤー川を眺めながら頂くビール、
とてもとてもおいしゅうございます

プーケットツアーはしまかぜ案内人

我が家のチビ、あまりこのラウンジは好きじゃないらしいです(笑)
グルンテープウィングと違って開放感ありませんからね.
そしてとても静かです.
子供にはあまり居心地の良い場所じゃありませんか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チキン、可愛らしい一口サイズ
シャングリラホテルの味でした.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

一口サーモン
とても小さなお皿がいっぱい並んでいるホライズンクラブ.
種類も多く、とても美味しい料理ばっかりです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ちょこっとお肉料理
これもまたおいしゅうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてホテル滞在の時は頂くビールです
1杯のグラスビール、とても多く感じるのです.
ノンアルコールカクテル、ママのお気に入りです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビ、賢いですね~
ヘッドフォンを付けて4Sを楽しんでいます.
Goodですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ソムタムも頂きました.
やっぱりビールには青パパイヤサラダですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そして今回3日目のシャンパレス(香宮)でディナータイム
イブニングカクテルでビールとおつまみを頂き、
そして中華です 毎日もりもり食べるシャングリラホテルバンコク滞在

ランチタイムはとても混み合っていますが、夜はとても静かです
このゴージャスでとても派手なシャンゼリア.
一体いくらぐらいするのでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてローズさん、とても素敵なサービスをしてくれるスタッフです.
前回6月下旬に訪れた時も素晴らしい対応に感動しました.
今回もおススメをオーダーする事にしました.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

まずは絶対に欠かせないチビのワンタンラーメン 250バーツ
今回で3度目です
飽きないのでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

熱々のコーンスープ 280バーツ
中華風味で美味しいスープでした.
う~んハッピー、ハッピー

プーケットツアーはしまかぜ案内人

こちらはホウレン草のスープ 180バーツ
謎の中華スープ、とてもあっさり味で本当に美味しかったです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

こちらが黒豚のトリュフ 1000バーツ
本当にとろける5つ星の味、味がしみ込んでいてGoodです.
苦瓜と一緒に頂くと美味さ倍増、笑顔も倍増

スライスしたトリュフが何とも贅沢ですね~
これぞシャングリラホテルバンコクでございます.
美味しく、美味しく、熱々で頂きました.
どうも本当にご馳走様でした.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ちょこっとおススメのローストダックを頂きました 500バーツ
全く臭みの無いあひるでございます.

このほんの少しが嬉しいのです
これ以上はお腹いっぱいで食べれませんね(笑)
間違えなく1Kは太った1日.
大ピンチです(笑)

中国茶、シンハウォーターも頂き
ハッピーディナータイムは2860バーツなり

我が家にとってはお気に入りのシャンパレス
本当に本当においしゅうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてシャングリラウィングのロビー
大きなクリスマスツリーの前で記念写真.
朝から夜までたっぷりと楽しんだ1日でした.

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...