さっわでぃーかっぷ
31日、1日、2日ともりもり頂いております.

お正月休みですからね~
っという事で3日、本日ももりもり頂く予定です

今日は気分はイタリアン♪♪
家族で今日もパトンビーチへGO★
3日間連続ですねー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてさて婆の作ったワンピースが大好きです
お出掛けをする時は自分で選ぶようになりました.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてもちちん南国ジャンプです
バッチリと飛んでいますか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

マクドナルド大好きですか?
パトンビーチにあるジャンクセイロン、
裏側の入り口にあるお店、ガラガラでした.
これは快適ですね.
でもマックカフェはありませんが

プーケットツアーはしまかぜ案内人

最近は4Sが好きらしいです
お気に入りのゲームがいっぱいです.
どこへ行く時もお供ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

コカコーラにもりもりハンバーガー
こんなに熱々なポテトを食べたのは久々です.
美味しいんですね~
うん、これは美味かった.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

デラックスバーガー
親切にカロリー表があるのです.
320Kらしいです・・・

しかしマックで食べている方、本当に大きな方が多いですね.
白人さん、好きなんですね~
女性も凄いお尻大きいんですね(笑)

僕、変態じゃありませんが・・・
ついつい見ちゃいますね
僕も気を付けようっと

プーケットツアーはしまかぜ案内人

もりもり頂きます
仲良し笑顔ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ジャンク大好きです
ポテトにチキン、美味しいですからね.

そろそろチビが「食べたい!」っと言ってくる頃ですね.
たまにはバーガーキングに行こうかな?



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...