プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ★

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデー 1月5日(日)ですね
チビの長かったお正月休みも今日でおしまい♪♪
大晦日の夜、そしてお正月は毎日ランチを食べに行きました.
毎日が新年会?(笑)

一人遊びもすっかりベテランですね~
iPad iphone そしてチビの遊びに付き合う
ピン君、ソムタム君には感謝です.
人間もそうですが、犬もオスって本当に単純ですね~

そして明日はとても久々の学校の日
きっと機嫌悪いだろな~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さて12月24日にサンタクロースがやって来ました
23日、ジャンクセイロンのロビンソンデパートで購入.
ピンキーパイと言うらしいです.
人気あるんですか?

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

24日、朝起きると枕元にプレゼントがあってビックリです
サンタクロースからの贈り物.
そしてどんどん増えていくオモチャ・・・
これからももっともっと増えるんですね~

プーケット観光はしまかぜ案内人

そしてmakoto選手からのプレゼントです
子供が大好きな彼、チビの事も可愛がってくれます.
嬉しい事ですね.

プーケットスパ予約はしまかぜ案内人

テディーベア
チビの部屋、どんどんぬいぐるみも増えていきます.
このぬいぐるみやおもちゃを見るとついつい
TOY STORY」の映画を思い出しますー!
「オモチャは大切にしよう!」っと思うのであります♪

プーケットしまかぜ案内人の情報満載ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...