プーケットしまかぜ案内人のシュノーケル★

南国の島から「さっわでぃーかっぷ」
お正月休みも終わり、日本人観光客も落ち着きましたかね?

年末年始、makoto選手やニワッチ氏
そしてTahtahaさんにBoonさんと4名体制

今期は上手に頭を使って1週間が過ぎましたね
手配業もかなり上達したのでは?!?

ガイド業務、そしてツアー手配業、一番厄介な車手配業・・・
タイ人ガイド陣も1日2本立てのオリジナル島内観光、そしてナイトツアー

makoto選手もコーラル島、ピピ島と上手に体験ダイビングの日々
その他にやっぱり1番だったピピ&バンブー島、
本当に本当に凄い予約でした
これぞ流しの醍醐味っと言った感じでしょうか?

日本語ガイドプラン、
そして新しく日本人ダイビングインストラクタープランも人気でしたね

そしてムックダースパ、きっと一番大忙しだったのでは??

2014年のブームは何でしょうか?
楽しい、楽しい1年間の始まりです

今年も効率良く、スピードを出して、
指をカチャカチャと動かそうと思います

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてさてチビのブログでちょっと仕事の話になってしまいましたね

12月24日~1月5日まで学校もお休み
年末年始もバタバタと忙しい日々が続きます.
稼ぎ時、あまり遊んであげる事は出来ません.

大丈夫かな?っと正直心配だったのですが・・・・
大丈夫でした!本当に良い子でした
本当に助かりました.

毎日必ずどこかへ行こう!
っとランチを食べに行ったり、プールへ行ったり、散歩へ行ったり

僕にとってもとても充実したお正月
本当に楽しかったです.

IMG_5801.jpg

こうして自転車で一緒に散歩するのも楽しいもんです
我が家から公園内を散歩、といかく広い公園.
気持ち良い朝です.

休みの間、僕が朝のマラソンから帰って来ると7時半待機しています
そして愛犬のピンを連れて散歩へ行くのが日課でした.

先日はチビと二人でぐるっと散歩
約1,2kですね.
いつも見る景色、本当に綺麗だな~っと感じるのです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

この場所に引っ越して来た時はこんな風に自転車乗れませんでしたね
この2週間で凄い日本語も上手になったのでは??
でも一人遊びは全部英語ですけど・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ピンクの自転車、チビの愛車です
お似合いですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

空気もとても良く、緑がいっぱいな公園.
夕暮れ時、茜色に染まり、とても綺麗なんですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

真っ青な空の下、親子で散歩も良いもんです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

とにかくバイクが少ない公園内
車もゆっくりと走るのです.
ベンツ、BMW、カッコいいですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

きちんとモラルのあるタイ人ばっかり
お金持ちなんですね.
心にゆとりがあるタイ人、素敵ですよね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてさてチビの愛車・・・
たまにスピードが出る時があるんです
ストップ!っと言うと足で止めようとします.
ブレーキ!っと言うときちんとブレーキを使います.
子供ですよね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

2,3ヶ月前は上手に乗れなかったんですけどね
今は楽々です.

あ、プールでもフリースタイルで泳ぐんですよ.
いつか動画でアップしますね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

今は補助あり、いつから補助なしで走れるようになりますか?
楽しみな、楽しみなプーケット生活ですね

僕の娘はプーケット人、
もっともっと一緒に遊ぼうと思います

プーケットしまかぜ案内人とカヌーで大冒険★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...