シャングリラホテルバンコク旅行記

シャングリラホテルバンコク旅行記

シャングリラホテルバンコク旅行記

常夏のプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
2013年6月下旬に初めてのシャングリラホテルバンコク滞在
グルンテープウィングでのんびりと過ごす4泊5日.
チャオプラヤー川のほとりで頂く朝食がとてもお気に入り.

そして12月は僕の両親も一緒にグルンテープウィング滞在.
3泊4日リバーサイドで過ごしました.
そして両親が日本へ帰国後は家族で更に3泊4日ホライズンクラブに滞在.
24階から見る景色、そしてタイレストラン「sala Tirp」の美味しさに感動.
楽しい7泊8日のホテル滞在でした.
次回を楽しみにプーケットで仕事を頑張りましょう

シャングリラホテルバンコクへ出発です♪♪ 【シャングリラホテルバンコク滞在記】

チャオプラヤー川の朝は素敵です♪♪ 【シャングリラホテルバンコク滞在記】

シャングリラホテルバンコクでのんびりと過ごす1日♪♪

グルンテープウィングで過ごす1日 【シャングリラホテルバンコク滞在記】

家族で楽しむシャングリラホテルバンコク♪♪

ホライズンクラブへGO♪♪

24階から見る景色、癒されますよ~♪♪ 

クロコダイル登場♪♪ 【シャングリラ ホテル バンコク ホライズンクラブ旅行記】

sala Thipでハッピーディナータイム♪ 【シャングリラホテルバンコクホライズンクラブ滞在記】

チャウチャウ犬、サファリワールドで楽しい1日♪♪ 【シャングリラホテルバンコク旅行記】

シャングリラホテルでモリモリ食べる夜♪♪ 【バンコクシャングリラホテルホライズンクラブ滞在記】

静かなホライズンクラブ専用ラウンジです♪♪

タイ料理を食べて、シャングリラ号で観覧車に乗りに行きましたー!【シャングリラホテルバンコク旅行記】

やっぱりシャングリラホテルバンコクは素敵でしたね♪♪ 

シャングリラホテルバンコクグルンテープウィング写真館★

シャングリラホテルバンコクシャングリラウィング写真館★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

コメント 1

ウミンチュ  2014, 06. 03 (Tue) 17:00

紹介して下さい

チャウチャウブリーダーと友達になりたい(^_^)

編集 | 返信 |