1年の締めくくりはジューシーなお肉ですね

さっわでぃーかっぷ
常夏アイランドは素敵なところ.
海遊び天国、カヌーで大冒険、パトンナイトでわくわくドキドキ.
遊びにいらっしゃいませんか?
楽園の島、プーケットでお待ちしております

さてさて・・・お正月休み

12月31日、2013年の締めくくりですね
大晦日ですからやっぱりお肉を食べましょう.
っとパッちゃんのお店へGOです.
18時半から予約済み、もりもりスペシャルディナーを頂きます.

プーケットしまかぜ案内人

まずは素敵なBMWと記念写真
カッコいいですねー!
いつか乗りたいですけど~~ っと僕には似合わないですね(笑)
やっぱりサムロー(リヤカー)がお似合いですか??

プーケットしまかぜ案内人

HORN GRILL STEAK HOUSEへようこそ
本当に、本当に美味しいお肉が食べれます.
ママも僕の大ファンです.

プーケットしまかぜ案内人

パッちゃんのお父さん、お母さん、お姉さんもお出迎え.
ありがとうございました.
チビが座るとお絵かきセット登場です

プーケットしまかぜ案内人

そしてNEW YEARSのプレゼント
チョコ&クッキーの詰め合わせでした.
僕もチビに内緒で頂きました.
美味しかったです.

プーケットしまかぜ案内人

家族でバイクでカタビーチまでやって来ます
ビールもお預け、ノンアルコールカクテルで乾杯です.
いつかはワインで乾杯!でもしたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

ホームメイドパン
ふわふわで美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

キッズメニューからチキンナゲット&ポテトです
おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

クリームパイ、レンコンも一味違います~
まろやかな味、クリーミーでキノコがたまりません.

プーケットしまかぜ案内人

サンドウィッチのようなカニサンド?
南国のお洒落な味です.
アローイマークでございます.

プーケットしまかぜ案内人

ママもガッツリと200gのもりもりステーキ
とても、とても、とても、ジューシー、とろける美味しさ★
本当にとろけちゃいます(笑)

プーケットしまかぜ案内人

ラム肉♪
美味しいラムは美味しんですね(笑)
プーケット島、馬鹿にしちゃいけません

プーケットしまかぜ案内人

大晦日は4Sです
ある夜はiPad ある時は4S.
何を基準に使い分けるのだろ~??

プーケットしまかぜ案内人

嬉しいホットチョコレート
アイスに生クリーム・・・
幸せいっぱいなデザートですね~
アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

クリームブリュベ
プリン、されどプリン、本物のプリン.
まるで魔法のレストラン?
パッちゃん手作りです.

素敵な素敵な2013年12月31日大晦日の夜
とても美味しく、幸せなディナータイムでした.
ご馳走様でした.

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...