トレーダーズホテルペナンでビュッフェディナータイム

常夏のプーケット島から「アパ カバー」
お元気ですか?
挨拶ぐらいは覚えよう!っと思っております
これからも1年に2,3回は行くマレーシア、
素敵なところですからね

トレーダーズホテルペナン島旅行記

さてさて無事にVISA申請が終わり一安心、一安心
午後はお隣の1STアベニューへお買い物.
確か去年もここで短パンや下着、シャツを買いましたね

トレーダーズホテルペナン島旅行記

チビ、自分の物をたくさん買ってご機嫌ですね
買った物は自分で持つ、絶対に持たせなくないらしいです.

トレーダーズホテルペナン島旅行記

両手がふさがっていると危ないのですが。。。
自分の大切な大切な洋服ですね

トレーダーズホテルペナン島旅行記

そして今夜はインターナショナルビュッフェディナーです.
makoto選手がホテルロビーにやって来るのは18時.
少し休憩という事でトレーダーズクラブでティータイム

ビ、ここはとても居心地が良いらしいです.
シャングリラ、バンコク、ホライズンクラブはあまり好きじゃないですからね?

トレーダーズホテルペナン島旅行記

ホットコーヒーにサンドウィッチ
午後のティータイム、トレーダーズホテルペナンで過ごす4泊5日.
1年に1度はここにVISA取得でこれからも訪れる予定です.

トレーダーズホテルペナンブッフェディナー紹介♪

トレーダーズホテルペナン島旅行記

そしてレストランでビュッフェディナー
1人約620バーツです.
ホテル宿泊者は25%引きなりますー!

3人でTAX、サービスチャージ込みで約1800バーツです
朝食の時間帯は凄い混み合っていますが、夜はガラガラですね.
品数も多く、もりもり頂けます.

トレーダーズホテルペナン島旅行記

握り寿司やいなり寿司
サーモンはどこでも人気ですね.

トレーダーズホテルペナン島旅行記

そして中華料理?
鶏料理やイカのピリ辛料理
美味しいですね.

トレーダーズホテルペナン島旅行記

そしてエビにチャーシュー

トレーダーズホテルペナン島旅行記

ヌードルステーションも盛りだくさん.
麺も4種類、ラーメンは美味しいですね.

トレーダーズホテルペナン島旅行記

そしてこちらはマレーシア料理
お肉にナシゴレンです.

トレーダーズホテルペナン島旅行記

パン、甘みがあってふわふわです
バンコクのホライズンクラブより美味しいな~っと思ったのですが。。。

トレーダーズホテルペナン島旅行記

マレーシア風海鮮ピラフっと言った感じでしょうか?
美味しかったな~

トレーダーズホテルペナン島旅行記

そしてデザートもいっぱいです.
フルーツポンチにチョコレート

トレーダーズホテルペナン島旅行記

ストロベリームース.
パイナップルムースも頂きます

トレーダーズホテルペナン島旅行記

そして最後はアイスカチャン.
マレーシアの有名なデザートですね
美味しかったな~



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...