家族で楽しいペナン島内観光ツアー

常夏の島から「Selamat pagi スラマッ パギ 」
家族で楽しむペナン島旅行、
ホテルはやっぱりトレーダーズホテルペナン

TAXIチャーターで島内観光ツアーです.
面白い顔をしたマレーシア人、不気味なインド人、謎の中国人.
やっぱりマレーシアは楽しいですね.
そして謎の中国人と行く島内観光、これまた楽しいのです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

バタフライガーデンの後はトイミュージアムへGO
車に乗ると謎の中国人.
「ナンバー1のお店があるから」っと
マレーシアのバティック屋さんへご案内.

やっぱりお土産屋さん巡りは大切ですからね~
でもマレーシアはコミッションどれぐらいですかね?
ちょっぴり気になりますが。。。

プーケットツアーはしまかぜ案内人

一体1日何名の観光客を案内するのでしょうか?
お疲れのマレーシア人スタッフです.
ママに真剣に説明してくれます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

お店と言ってもとても小さいですね
日本人観光客も数名いましたよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

タイ人より、手際良いですかね?
朝から夕方までずっと作っているのでしょうか?
色彩もとても美しく、鮮やかです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

もちろんお付き合いで1枚購入しました.
ドライバーさん、大喜びでした.
良かったー!良かったー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてすぐ裏手にあるトイミュージアムへ
ここにはビックリです!
ただのプレハブですね.
以前はとても綺麗で大人気だったらしいですが
ちょっとこれはヒドイですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

外国人観光客1人約300バーツ、チビは約200バーツです
まぁ記念ですかね?
あ、もう絶対に行きませんよ(笑)
っと冗談ですー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

でもこれだけ集めるのは大変だったでしょうね
凄い種類です.
チビはビックリですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

僕達の他に3名いただけ.
ガラガラです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

マリオでしたよね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてザク!でしたっけ?
懐かしいです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

スパイダーマン
これは人気ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

アトムと記念写真

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ディズニーもあります.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

15分も見れば十分なミュージアム.
是非行かれてみて下さい.
ビックリしますよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてコーヒー&チョコレート屋さんへご案内.
お隣にははちみつ屋さんもあります.
謎の中国人、頑張ります.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

コーヒー、6種類も飲みました
観光客に全種類飲んでもらうのも大変.ですね~
コーヒー、嫌いな方もいますからね

「これは●●●」
「次は●●●」
「こちらは●●●」っと言った感じです.

お腹いっぱいになりましたが、美味しかったですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

我が家のお土産コーヒー3種類、チョコレート2箱.
購入です

謎の中国人、笑顔でした
ハッピーマレーシアスマイルですか?

今回のTAXIチャーターは140RM(約1400バーツ)なり
約4時間ぐらいの島内観光ツアー
楽しかったな~
これ以上長いと疲れますね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてトレーダーズクラブでティータイム
チビも居心地が良いのか?大好きですね.
気に入ってくれて良かった!良かった!



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...