2014年1月4日

さっわでぃーかっぷ
家族で楽しいお正月、2014年の新年会はまだ続きます

「紀子のうなぎでビックリ」
「ラーメンセットでお得な気分」
「海の香りがいっぱいなシーフードスパゲティー」

そしてもりもりステーキを頂きましょう.
っとJefferステーキ屋さんへGO

っと言いましても実を言うと我が家のチビ.
「ドナルド、ポテト」の攻撃が凄かったです.

何とかこのなんちゃってステーキ屋さんで決定です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

美味しそうな写真がいっぱいです.
本当に写真はとろけそうな美味しさ.
写真パワーって凄いですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

マクドナルドより居心地が良いのでは??

プーケットツアーはしまかぜ案内人

4S 大好きです.
もうすぐiphone⑥ですね??
楽しみです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビはお子様セット、チキン&ポテト.
いや100%これが1番美味かったです(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

スペアーリブセット、いや~素晴らしい味でした.
2口だけ頂きましたけど・・・
1口じゃわかりませんからね(笑)

サラダも元気が全くありません(笑)

エビフライ
写真ではとても大きく美味しそうだったのですが・・・
楽しい、嬉しいファミリーレストランですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ママさんはポーク&魚フライ
このポーク、本当に凄かったですね.

ポークなんですよね?(笑)
魚フライ、美味しかったですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

お子様セットにドリンクが付いてきます
なぜか感じの良いスタッフが2杯くれました.

まぁ3人で512バーツ
そしてとてもサービスが良いレストラン.

サービスはとても良いのですが・・・
もうちょっとお肉が美味しかったらな~
っと思うのです・・・

でももう1度チャレンジですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...