ご飯を食べてぶらぶら散策♪

さっわでぃーかっぷ
謎の中国人ドライバーと行くペナン島観光ツアー.
約4時間半、とても楽しかったですね~
トレーダーズクラブで少し休んでからご飯を食べにフードコートへGO
昨年ももりもり食べた大好きなフードコート・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人

MAGIC KITCHENへようこそ~~
お手頃価格で清潔感のあるフードコートです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

椎茸の風味がとても強いラーメン
ちょっと苦手でした.
でも美味しいんですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

カレーミー
ちょっぴり薄味ですね.
コテコテの美味しいカレーミーが恋しいですね.
ジョージタウンで食べると美味しいんですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてママの大好きなクレーポット.
裏切らない味、おいしゅうございます
大好きですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

豆乳、パントンコー
中国人には人気ですよね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

木葉もパントンコーは大好きです.
美味しく頂きます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてホテルへ1度戻りまた出発です.
そろそろチャイニーズニューイヤーです.
ロビーも飾り付けが派手ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

謎の中国人っぽいですか??
この帽子、お気に入りです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ホテルからタイムズスクエア―まで歩いて約15分ぐらいです.
口コミではテナントがいっぱい.
そして人気のショッピングモールらしいですが・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人

今年は午年ですね~~
馬の銅像で記念写真です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

エスカレーターでわくわくどきどき
きっと凄いんでしょうね??

プーケットツアーはしまかぜ案内人

本当に何もないのです~~
フードコートがあるだけ??
あとはチビが喜ぶ乗り物だけです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

なぜこの場所に乗り物があるのでしょうか?
う~ん不思議ですね.
以前はたくさんのテナントが入っていたんでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

まぁ楽しそうですのでokですね
でもここでお買い物を楽しむ予定だったのですが・・・
何もありません~~
残念です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

いっぱい乗りました~~
楽しく遊べて良かった!良かった!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてホテルに戻りイブニングカクテルタイムです
タイガービール、お久しぶりですね~~
冷たくてとても美味しいです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

18時~20時までのイブンニングカクテルタイム
一番に賑わう時間帯です.
ワインやウィスキー、ビールも並びます.
おつまみも色々あって盛りだくさんです.
ミニミニケーキやクッキーもあります

プーケットツアーはしまかぜ案内人

いなり寿司やお寿司に巻物もあります
ビールといかがですか?
マレーシアでお寿司?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

木葉もお気に入りのトレーダーズクラブ
居心地が良いらしいです.
バンコクのホライズンクラブ、好きになってくれませんかね??
そても素敵な場所なんですけど~~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そして泡泡で楽しむ夜
お風呂で毎晩遊びます.
サバーイサバーイですね.



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...