南国プーケット生活はサバーイサバーイ★

とても暑い日が続きます
ハイシーズンですねぇ~
常夏プーケット島、元気いっぱいですが。。。。
バンコク反政府デモ、やっぱり影響出ていますか?
昨年は今頃寒い、寒い日本の冬を楽しんだいましたね~
1年は早いです~

福岡で食べたラーメン、美味しかったな~
そして市内観光を人力車で楽しみましたねぇ~
本当に楽しかったな~
またいつか九州旅行へ行きたいですけど、、、、
コツコツと貯金をしましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてブラックメンバーカードが大活躍中のFUJIレストラン
ちょこちょこ家族でお世話になっております.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

この絵はなんでしょうか?
凄く波が高いですね~~??

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そろそろ他の飲み物をオーダーしたいですけど。。。
やっぱりFUJI茶になってしまいます

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ママ、お寿司好きでございます
チャレンジ精神が素敵ですねぇ~
これからも末永くチャレンジしてね(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

美味しい?っと聞くと
ハッピースマイルです♪
笑顔、とても可愛いですね~~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ソフトシェルクラブサラダ
これ、美味しいですよ.
ママとビックリ、おススメの一品.
定食、寿司、麺類よりこれでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

カレーそば
初めて頂きました.
う~ん、何とお伝えしたら良いのか??

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビのラーメンセットに付いてくる
餃子、ご飯、小鉢です~
お得ですねぇ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

親子で仲良く元気はつらつでございます
今年はこのFUJIレストラン、何回来ますかね??
毎日が楽しいプーケット生活ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

今回のラーメン
チャーシュー、大きかったな~~
おいしゅうございました.



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...