プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ★

さっわでぃーかっぷ
バンコクの反政府デモ、少し落ち着きましたか?
タイ南部はこれから燃えますか?

南部人、トコナツパワー全快!熱いですからねぇ~
素敵ですねぇ~
チビだってプーケット人です
南部の女ですからねぇ~
熱いです(笑)僕も熱く頑張りましょう!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてジャンクセイロン・・・
凄いですねぇ~ ちょっと高いような気もしますけど。。。
でもチビは大喜び、まぁ良いですかね(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

じゃなくて、ママさんも大喜びですね~
良かった!良かった!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

本当に飴、とれるのでしょうか?
難しいですねぇ~
この機械、叩こうと思ったぐらいです(笑)
っと冗談です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビと一緒に遊びました
負けるのが難しいのです~~
もし僕が勝ったら大変ですからねぇ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

本気モードです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

日本のゲームセンターに一緒に行きたいですねぇ~
今なら大喜びでしょうね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

電車にも乗れますよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてもう1回負けるのです
絶対に勝ったらダメですよ.
本気で怒っちゃいますからね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケット人ですから
熱い女です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

真剣ですねぇ~
また今月1度遊びに行く予定です
その前にFujiで和食ですね?

プーケットしまかぜ案内人とダイビング★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...