プーケット食べ歩き★

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
一昨日、セントラルフェスティバルの「ZEN」へ行きまし
丼ぶりフェスティバル中、美味しく丼ぶりを頂きました~
チビは天ぷらうどん、「ヤミー、ヤミー」っと笑顔でした♪
約1か月ぶりの「ZEN」
「お寿司は絶対にFUJIよりこっちだね!」っとママも笑顔でしたよ♪
後日アップしますねー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてふりかけ大好きです!
モチ米じゃないのですが・・・
手でふりかけと一緒に頂きます
きっとカオニャオだと思っているのでしょうか?
う~ん、不思議ですー!
でももりもり食べるからOKですよね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてチビの靴を洗うのは僕の仕事です
洗う度、チビの成長を実感するんですねぇ~

そろそろ黄色、ピンクが履けなくなってきました
今週末、アウトレットのクロックスへ行きますか。。。

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ちょこっと1枚、夕方17時半過ぎです
2月、3月は陽射しも強く暑さとの戦いです.
頑張りましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビの愛車ですー!
夕方、一緒に遊ばないと・・・
もっともっと効率良く仕事をして一緒に公園で遊ぶようにしようと思います.
頑張らないと! 頑張ります!



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 1

萌音  2014, 02. 15 (Sat) 11:44

こんにちは。楽しく読ませてもらいました。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

編集 | 返信 |  

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...