プーケット食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
ツアー、やっと動き出しましたか??
良かったな~~ っと一安心です.
これでソンクラーン休みの旅行も楽しめそうですね~

先日は久々にチビ無しでジャンクセイロンへ行きました.
二人でスペイン料理を食べたんですけどね~
美味しいですね~ っと僕初めてですので、全部美味しく感じました.
月末にでもパエリアを食べに行く予定です.
美味しいですかね??
ブログで報告しますのでお待ちくださいね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてカトゥーにあるチビのお部屋を大掃除.
マットレス、冷蔵庫、電子レンジ、ホットシャワーも買いました

誰が借りる方、いらっしゃいませんかね?
まぁいなかったら週末、家族で過ごす予定ですけど。。。

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビもお手伝い、自分のお部屋ですからね~
2015年にはパトンビーチにもう2部屋完成です~.
これも楽しみです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

一応お手伝いしてくれています.
助かりますね

椅子を拭いて

プーケットツアーはしまかぜ案内人

床を拭いて

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ママと一緒にガラスを磨いて

プーケットツアーはしまかぜ案内人

元気で頑張っております

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ソファー、こちらは購入時に頂きました

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてランチはサムコンステーキで頂きました
お客さん少ないですからね~
節約生活です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビのスパゲティー
タイを感じれる一品.
美味しそうでしたよ(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

こんなお肉もおいしゅうございます
モリモリ食べても3人で500バーツぐらい.
とてもとても安いランチタイムです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビ、寝ちゃいましたね~
大掃除、疲れましたか?

カタ、ナイハーン、ラワイ、カマラなどなど・・・
チビの部屋をいっぱい買えるように指を動かしましょう!
誰よりも多く動かすと良い事があるプーケット島
本当に宝島だな~っと思う今日この頃
頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...