プーケット食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
毎週土曜日にやって来るタイ語の先生.
チビが通うホームスクールの先生です.
タイ語の時間が大好きな木葉、先生の事も大好きです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

11時から30分間チビの時間ですー!
タイ語の読み書き、楽しいでしょうね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

いつの間にか、鉛筆を持てるようになっていました
いつから字が書けるようになったんだろ~?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

タイ語も書くんですよ
難しくないのでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

とても優しい先生、時間は無限大にあるような雰囲気でいっぱいです
これぞタイ人ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

学校の先生って素敵ですねぇ~
っと僕には絶対に無理ですけどねぇ~
チビの成長が楽しみなプーケット生活です



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...