プーケット食べ歩き★

いよいよ猛暑がやって来ましたねぇ~
一昨日から突然暑くなってきました
昨年を思い出しますー!
本当に本当に暑いのです
南国ですからねぇ~ 暑いのですが。。。
でもついつい「暑いな~」っと口ずさんでしまいます♪
4月中旬まで続く戦い、頑張りましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてさてお正月休み以来ですね~
ZEN、お寿司を美味しく頂きましょう
メンバーにもなり1ヶ月に1,2回は食べに来ないとですね~
ついついFUJIばっかり行っちゃいますので・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人

こんなコップにお皿、以前も出て来ましたか??
まぁきっと次回は忘れてしまうでしょうね~~

ZENも1日も早くミャンマー人を雇いましょう(笑)
先のことをきちんと考える事が出来る方達です.
タイ人と違って怠け者じゃありませんよ(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ZENのオレンジ、美味しいらしいです~
レストランの飲み物って本当に儲かるでしょうね♪
ZENで1ヶ月、どれぐらい利益が出るのでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビの天ぷらうどん
海老天、美味しいな~っと思うのですが。。。
お正月に引き続きおいしゅうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そして丼ぶりフェアー中
色鮮やかでとても綺麗です.
お手頃価格で楽しめチラシ寿司
嬉しいですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

イクラも綺麗にちりばめられて、玉子もいっぱいです.
サーモンにマグロ、色々入った丼ぶりです.
ご飯ももりもり美味しかったな~~
あ、今回味噌汁も熱々で本当に美味しかったです.
エノキもきちんの茹でてありました(笑)
1月は最悪でしたからねぇ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビももりもり食べてハッピーランチタイム
ご飯を食べた後はスマートテレビを買いにGO♪♪
50インチのテレビって本当に大きいですねぇ~
スパートテレビ、おススメですよ.



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...