プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ★

ハイシーズンですよ~~
常夏日和が続くプーケット島、本当に本当に暑いです

昨年も暑かったんですけどねぇ~
やはり今年も暑くなっちゃいましたねぇ~
ソーダーを飲んで毎日頑張っております♪
4月中旬まで続くこの猛暑、ファイトですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さて先日スマートテレビを買いました
50インチ、デカイですねぇ~
ママ、そしてソムタムも大喜びです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビの大好きな「ジョージ」
かれこれ30年前のアニメらしいです~
英語しか見ないんですね~
まぁ英語の生活ですから、突然ですか??

プーケットツアーはしまかぜ案内人

今までiPatで見ていたアニメが全部見れるのは嬉しそうです
YOU TUBEには感謝ですねぇ~
Facebookでブログ、HPも見れちゃいます.
凄い時代がやって来ましたね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

先日僕は松井選手のホームラン特集、タイガーウッズのベストショット
そして王選手や長嶋選手の現役時代の映像を見ました.
一本足打法、カッコいいですねぇ~
さすが「世界の王」ですねぇ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビ、なぜテレビで見れるのか?不思議そうでしたけど・・・・
難しいですよね~
でもインターネット、本当に凄いですねぇ~
時代に取り残されないように頑張ります

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...