プーケット生活日記★

さっわでぃーかっぷ
2月も今日で終わりですねぇ~
早かったな~ あっと言う間の28日間でした.
今月、まだ雨降っていません.
そろそろザァーっと1,2時間降っても嬉しいですね.
水不足が心配な3月、4月~ 大丈夫ですかね?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてコンドミニアムの掃除が終わりパトンビーチへGO
ACEコンドミニアム、いよいよ建設開始です.
2015年4月完成予定です.
楽しみですねぇ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてジャンクセイロンでランチタイム.
まずは1枚、もう何回ここで撮りましたかね?(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビのリクエストはスパゲティーです
久々にワインコネクションです.

スタッフ、ミャンマー人でした.
英語もきちんと話して、先の事がきちんと考えられます
近い将来、タイ人仕事無くなっちゃいませんかね?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

昼時は混み合っていません.
ジャンクセイロンは夜が盛り上がるんでしょうね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

グリルドベジタブル.
野菜がもりもり、美味しかったですね
ズッキーニ、アローイマークでした.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビはこのパスタ.
もりもり頂きます.
パスタかラーメン、もうちょっと色々食べてくれると嬉しいですけど。。。。

プーケットツアーはしまかぜ案内人

いっぱい食べて大きくなりましょう
ワインコネクションのパスタは美味しいかな?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてシーフードパエリア.
チキンも入っていました~
ママとガッツリと頂きました
おいしゅうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビもモリモリ食べてハッピーランチタイム
帰りにワインを購入
何年ぶりでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

たまには19時からテレビを見ながら乾杯
499バーツのワイン、美味しかったです.
でも半分以上残ってしまいましたけど.

ワイングラス、買いましょうかね?
のんびりと楽しい夜でした

おさるのジョージのケーキトッパー&キャンドル!【パーティーグッズ/お誕生日バースデー】キ...



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...