プーケット食べ歩き★

南の島から「さっわでぃーかっぷ」
3月の始まりですねぇ~ 
乾期もいよいよあと1ヵ月半で終わりです.

例年4月20日前後に
ザァーっと季節の変わり目を感じさせる雨が降りますが。。。。
今年はどうですかね?

そして5月、6月は雨、多いでしょうか?
ちょっぴり涼しいプーケットが恋しいですねぇ~
今月も頑張りましょう

DSC05440.jpg

さてジャンクセイロンのある「URBAN FOOD
チビも一緒に行くのは3回目ですねぇ~
2日間連続でスパゲティーのリクエスト
僕もホウレン草が食べれるので嬉しいです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サラダバー、大好きです
ホウレン草、ついついいっぱい食べてしまいます
ママが「買って家で作るより安いからお得だね!」っと・・・
う~んなるほど~~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

最近少し太りましたか?
食べ過ぎですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

オレンジジュース大好きです
これがコカコーラになったら大変ですねぇ~
絶対にチビの前ではジュース類は飲まないようにしましょう!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ママはチャーハン.
タイはやっぱりタイチャーハンですか??

プーケットツアーはしまかぜ案内人

いつだってハッピースマイルです
3月もいっぱい食べ歩きしましょう(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

僕はこのスパゲティー.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてチビはこれです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ちょこっと野菜も頂きました.
サラダは我が家で頂く方が全然美味しいですねぇ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ラーメンやご飯と違い、
スパゲティーボロネーズを上手に食べるのは難しいですね
まだ一人では中々上手に食べれません・・・・
これから少しづつ練習ですね

フォーク ダイカットフォーク 子供用フォーク 子供用カトラリー カトラリー ポケモン ポケット...



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...