知育・教育教材・福祉・学校教材(新一年生・防犯・他)・色紙・寄せ書き知育・教育教材・福祉 ...

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりです.
そして今月もあっと言う間に終わりそうですねぇ~
ちょっぴり予約も動き出し、一安心ですー!
ふ~~ 良かった!良かった!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

我が家のチビ、今朝も元気いっぱい遊んでおります
3匹の愛犬達、パン大好きですからねぇ~
とくにピン君、すっかり人間の食べ物の味を覚えました.
やっぱりドックフードと違い美味しいですからね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ふわふわのパン、このミルク味が犬にとっても最高ですかね?
常に木葉を追いかけています
まぁ仲良く一緒に生活するのは良い事です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

パンを食べながら学校へGO
サバーイ、サバーイでございます

我が家を出るのは9時過ぎ~
16時にお迎えです!
16時半でもokです!
17時でもokです!
もちろん学校へ行かなくてもOKです!(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

1週間に3回しか来ないPatちゃん♪
HORN GRILL STEAK HOUSEの娘さんですー!
10歳でシェフ、カッコいいですよ~~
チビも目指して下さい(笑)
トコナツの島ですからプロサーファーはいかがですか?(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

毎朝アメリカ人にさらわれます(笑)
チビの1番の大親友、英語素敵な発音になるはずですねぇ~
羨ましい限りです.

さて今日も1日頑張りましょう

HORN GRILL STEAK HOUSEでランチタイム★




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...