プーケット食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
もう金曜日ですー!
毎週の事ですが、本当にあっと言う間に終わる1週間.
もうちょっとゆっくりと時間が流れると嬉しいのですが。。。。

家族でフランス旅行へ行こう!
っとただいま計画中!色々調べるのが本当に楽しいんですよね~
Facebookページを色々覗いたり、観光名所の調べたり~~
楽しい毎日です!

先日はアメリカ旅行へ行こう!っとちょっと調べました~~
チケットも高く、時間も掛かりますね~

行こう!っと色々計画するのが楽しいプーケット生活
ゆっくりと家族で世界中を旅行したいですね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さて最近はシートベルトを付けるようになりました
学校の友達の影響ですね.
とても良い事ですねぇ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

毎週末お世話になるFUJIレストラン
バナナウォーク店、いつでもガラガラです!
ボーっと立っているだけのタイ人スタッフがいっぱいです.
人件費の無駄ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ミャンマー人と違ってテキパキ働きませんからね~~
人数はいっぱいいないと使い物にならないタイ人殿ですね
頑張って下さい.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

オレンジジュースにFUJI茶です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ゲーム真剣です.
自分のレベルに合ったゲームを選びましょう
難しいですからね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

家族で和食の時間です
もりもり頂きましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

fujiのオレンジはすっかり大好物です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

天ぷらそばをオーダーしたらざるそばがやって来ましたー!
まぁタイ人ですからね~~

「オーダーしたのと違いますよ」
っと言ったら怒っちゃいますから(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビ、ラーメンセット・・・・
まだ飽きませんね~
美味しいですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

揚げ豆腐サラダ
これは美味しかったですよー!
fujiのサラダはおススメかも知れません.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてママは寿司です
いつだってチャレンジャーです.
家族でもりもりハッピーランチタイム.
ご馳走様でした



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...