プーケット食べ歩き★

セラミックキッチン、今回で3回目です~
我が家から車で約40分、もうちょっと近いと嬉しいのですが。。。。
でも美味しいご飯を食べに行く為です!
楽しくドライブ、ドライブですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

セラミックのお皿で料理が運ばれて来ます
ふわふわパンもちょっぴり高級感がありますね.
チビ、スティック大好物です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

4S、すっかりチビの物になりました
大活躍です.
本当に便利なおもちゃ?とても助かっております.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

真剣にママにゲームを教えます
僕は全くついていけません~
色々あり過ぎて困りますねぇ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

こちらは牛肉サラダ.
もうちょっと牛肉、大きくて美味しいかな?
っと期待しましたけど。。。
やはり牛肉サラダは難しいです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

トムヤムスープ
裏切ることの無い一品.
本当に美味しいですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

魚も頂きました~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビ、真剣にゲームと戦っております.
iphoneがあればアメリカやフランスへも行けますね(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

食後のアイスクリームです
チビも大好物ですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてチョコレートケーキ
本当に、本当に、本当に美味しかったです!
ブランデーがちょっぴり入った大人の味♪
4月も頂く予定です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

これからももっともっと色々なレストランへ行きましょう
ファミリーでプーケット食べ歩き.
楽しいですね.

IMG_0059_20140316121201930.jpg

今回はこんな感じで買いました
我が家でも美味しくトムヤムスープ、頂いております.
おいしゅうございます.
では次回は4月、楽しみですね

セラミックヒーター 小型/ファンヒーター/セラミックファンヒーター/±0/プラスマイナスゼロ/パ...



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...