【レビューを書いて特別価格】寒い日でも元気にお外で遊んでほしいから♪ディズニー ミッキーマ...

先日学校へ迎えに行くと、機嫌が悪いんですねぇ~
毎週金曜日は運動の日なんですけど~
どうやら公園へ行けなかったらしいです
まぁそんな時もありますねー!

チビが機嫌が悪い事を先生に伝えると、すぐ公園へ連れて行ってくれました
仲良くまるで親子のように?アメリカ人の先生と手を繋いで歩く姿.
夫婦で待つこと約30分、やっと帰って来ましたー!
子供達も一緒に、汗びっちょりで楽しそうですね~

先日3歳の女の子も1人増えてただいま生徒が9名になりました.
南の島の小さな学校っと言った感じでしょうか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

今後どうなるのかな?っとたまに心配になりますが。。。。
まぁこのままお世話になろうと思う今日この頃です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さて先日ミッキーマウスの水着を買いました
大喜び、自宅でこれを着て遊んでいます.
一応水着なんですけど~~

IMG_0019_201403221312116c0.jpg

嬉しくてこの格好で寝てしまったこともしばしば
大好きミッキーマウスですね.
いつ香港のディズニーランドへ行きましょうか??

プーケットツアーはしまかぜ案内人

夕暮れ時18時過ぎ、水遊び&水まきの時間です
3月、気温も35度突破と本当に暑いです.

この暑さもあと約1ヵ月間続きます
頑張る3月、そして雨期入りがちょっと恋しいです.



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...