プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人★

チビも今週土曜日から2週間の休みに入ります
4月21日からのスタート~ 毎日我が家で水遊びですかね??
きっと毎日「ご飯食べに行く!」っと言いますかね??
我が家にはお金のなる木があると思っているかも知れません(笑)
でもあったら嬉しいですけどねぇ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さて先日はとても久々に夕方プールへ行きました
そろそろ雨期入り、
2,3ヶ月バケーションを楽しむヨーロッパの方もも少なります.
今年は本当にロシア人ばっかりなLand&House・・・
5月からは静かになりますね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビはいつでもハイシーズン真っ盛りです
元気いっぱいですね.
今年は海へ行こう!っと思いつつ、そろそろ雨期入りですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

来月で4歳になりますー!
早いですね~ 
もうすっかり水遊びの達人ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

クラブハウスの管理人さんも変わり、プールも一時綺麗になったのですが。。。。
いつでもブルーな透明度を維持するのは大変です.
プールって大変なんですねぇ~
もし我が家にあったらもっと大変でしょうね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そろそろ雨期が恋しい今日この頃。。。。
さて例年雨期入りは4月中旬ですが。。。。
今年はいつですかね??
今日も1日頑張りましょう.

プーケットでチャウチャウ犬とハッピーライフ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...