パトンビーチジャンクセイロンで食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
makoto選手、今頃日本旅行を満喫していますかね??
温泉旅行へ行く!っと言っていましたけど。。。
来年こそはのんびりと家族で一時帰国したいですねぇ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてゴールドメンバー目指して頑張っております
FUJIレストラン、とてもお世話になっています.
週末は「ラーメン!」が定番になっていますね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ママさん、今回はお寿司じゃなく、海鮮そばにしました
猛暑が続くプーケット島、やっぱり冷たいそばですねぇ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

僕は肉そば.
ご飯&餃子に小鉢も頂きます.
チビのラーメンセットに付いてくるので僕が頂きます

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そして木葉のラーメンです
あっさり味、薄口ラーメンと言った感じでしょうか??

プーケットツアーはしまかぜ案内人

もりもり食べて、元気いっぱいです
アップグレート目指していっぱい食べましょうね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビのラーメンセットはアイスミルクティーが付いて来ます
1人で全部飲んじゃうんですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

大好きな激甘アイスミルクティー
フルーツも付いて来るんですけどね・・・
今回は見事忘れたらしいです
まぁタイ人ですからね~~
ご馳走様でしたー!

プーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...