突然の雨でも内部を守る。ボディバッグが更に進化して登場!SEAL(シール) ボディバッグ ウ...

先日チビの歯科検診へ行きました
半年に1度お世話になるバンコク病院ですー!
少し治療した方が良い歯があり、またまた行くことに。。。。
チビ、大嫌いでございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

助手席に座るチビを見てつくづく
大きくなったな~っと感じるのです.
いつか助手席に乗らなくなりますか?(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

まずはソムタム君の歯科検診
息が臭くて、臭くて、大変です.
麻酔を打って、歯をピカピカにするのです.
初めての体験、ドキドキですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてチビの予約は9時です.
日本人らしく8時50分から待ちます、待ちます!
9時15分、9時半、やっと先生が登場です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

「遅れてごめんなさい!」っと一言
きちんと謝れるタイ人、素敵ですねぇ~

やはり稼ぐタイ人は日本人と感覚が同じですね~
多くの確率で謝る事が出来ませんからね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビ、完全に動けなくなりました
ビックリですねぇ~
これで完璧です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

怖いですね?
絶対に怖いのです
痛い、痛いです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

僕は診察室に入らなかったのですが。。。
ママさん曰く、あっと言う間に終わったらしいです.
さすが先生ですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

治療が終わり風船をもらいました.
良かったー!良かったー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビが1200バーツ、ソムタム君も1200バーツ
本日お二人の歯科治療は2400バーツでした.
また半年後ですね~

そして次回はピン、カオニャオですね.
歯は大切ですからねぇ~
でも犬達はもうちょっと安いと嬉しいですけど(笑)



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...