プーケットダイヤモンドクリフリゾート滞在記♪

さっわでぃーかっぷ
また3月の陽気に逆戻り、暑い日々が続きます~
例年この時期は少し涼しくなるのですが・・・
このままゴールデンウィークまで安定しますかね?
今年は前半組、そして5月の後半組と別れて来島ですねー!
バランス良く、晴れて、曇って、降って欲しいですね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてセントラルフェスティバルで買ってきました
チビの大好きなキュリアスジョージです.
とても良い英語の勉強です.
っと僕の事ですね(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

分かりやすく、とても賢い猿が主人公です
最近、毎晩寝る前に読むようにしています.
あ、僕ですよ~~
勉強、勉強です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

4月25日までチビ担当のPETちゃん
15歳ですー!タイ人なんですけどねぇ~
でもタイ語が苦手ですー!
読み書きが出来ないんですね~~

でも英語はパーフェクトです~~
ずっとホームスクールで育った彼女、何だか不思議ですねー!

土、日は我が家でアルバイト、英語が飛び交う我が家です
因みに僕も色々教えてもらっております
可愛い先生ですね.

チェンマイへチェンマイ情報♪



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...