しまかぜ案内人のチェンマイ大好き情報★

さっわでぃーかっぷ
昨日横浜の爺婆から贈り物が届きました.

早速ウルトラマンを見て、
「ウルトラの父がいない!」っと怒っていましたけど(笑)

そしてキュリアスジョージ
「これは違う!」っと文句を言っていました(笑)
毎日英語で見ていますからねぇ~

日本語でビックリしたんでしょうね??

っと言っても今朝も6時半から見ておりますー!

昨日は久々にスカイプでお話ししたチビ.
一生懸命日本語を話しているな~っと嬉しくなりました

学校、そして友達と遊ぶのも全部英語ですからねぇ~
僕達以外と日本語で話すのはとても大切な事。。。
大変ですが、頑張って欲しいですね~

お菓子に洋服、Tシャツなどありがとうございました.
飴、大切に頂きます

でも美味しいですから、きっとすぐなくなると思いますが・・・・

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてスパゲティー、大好きですね
ママさんの手作りスパゲティー、アローイマークですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

もりもり食べて、いっぱい遊びましょう
先日もプールで遊んで、いっぱい頂きました.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

我が家ではピンクのヘッドフォンは必要無しですねー!
ホテル滞在中は大活躍ですからね~

さてそろそろ8時45分、学校へ行く時間です
今夜は1ヶ月に1度の「HORN GRILL」の日です
ジューシーなお肉を食べて来ますね~



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...