【Thailandタイランド】アイラブ プーケット ノースリーブ カットソー メンズ 【ベクトル 古着...

さっわでぃーかっぷ
ゴールデンウィーク突入、お天気も良く暑い1日の始まり.
午後からもっとジリジリと陽射しも強くなりそうですね
ソーダーを飲んで頑張りましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてさて今回で2回目のシズラーです
野菜をもりもり食べよう!っと我が家のお気に入りです.
1000バーツで食べれるお手頃価格.
チャロンのロータスにあったら嬉しいですけどね.

259バーツのお得なセット
これは嬉しいですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サラダバーはこんな感じです.
11時半過ぎ、レストランも開店したばっかりです
ガラガラですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

何回もお替り自由でございます
いっぱい頂きましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビはゆでたてパスタ待ちです
そろそろ出てくる頃ですが。。。。

プーケットツアーはしまかぜ案内人

シーザーサラダも美味しいですよ

プーケットツアーはしまかぜ案内人

こんなサラダもいっぱい頂きます

プーケットツアーはしまかぜ案内人

温野菜、カボチャも美味しかったな~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

オレンジジュース、大好きです.
バナナウォークにあるシズラーはおススメですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

こんなお肉のセット

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてこちらももりもり頂きましょう

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビのお気に入りパスタも登場

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ご馳走様でした.
今日もママはハッピースマイルですね
楽しい、楽しいお昼ご飯でした.



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...