シンガポール食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
4月14日(月)シャングリラホテルシンガポールの朝.
本日が最終日でございます.
とても騒がしいレストランがとても居心地良くお気に入りになりました.
チビも大好きらしいです.
バンコクのグルンテープウィング、ホライズンクラブは大嫌いですからね(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ピンクのヘッドフォンを持って出動です.
ラーメン大好き、オレンジジュース大好きです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ヌードルコーナー、いつでも大賑わい.
油断していると割り込みされるのです.
これぞ中国人、くれぐれも気を付けましょう.
麺の種類も豊富、ワンタンやチャーシューに野菜もいっぱい
トッピングも色々選べるのが嬉しいです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

最終日はオリジナルコーヒーを2種類頂きました.
コーヒーコーナーも大人気、シナモンやモカ、色々ありますよ.
とても美味しいです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チョコクロワッサン、パンの種類も豊富ですが。。。。
中々全部は食べれませんね~
中国人観光客は袋に入れて持ち帰りしている方もちらほら
さすが!っと尊敬します.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

サラダコーナーが一番ガラガラだったような気もします
落ち着いてゆっくりと盛り付け出来ました.
美味しかったですよ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ストロベリーヨーグルト、シリアルも頂きました.
ヨーグルトコーナーやアイスクリームコーナーも充実しています
もりもり食べたくでも限界がありますからね(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ドライミー、中国人観光客の方に教えてもらいました
美味しかったですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ご飯の後ちょこっとプール見学.
今回は1度も水遊びはしませんでしたね~
朝のプール、まだガラガラですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

子供用プールやジャグジーも充実しています
そしてライフガード、
さすがシャングリラっと目をぎらぎらさせて安全管理をしています.
ファミリーに人気のシャングリラホテル、プールで遊ぶのも安心ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

のんびりと日光浴、来年も是非行こうと思いますが。。。。
プールやこのビーチチェアーも使用する事無く街並み散策でしょうね(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

マレーシア人のベルボーイと記念写真
笑顔も素敵なスタッフ、シャングリラの歴史も色々話してくれました.
クアラルンプール、そしてチェンマイとベルボーイは素敵ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

シャトルバスに乗って高島屋へ行きました.
シートベルトを付けて安全第一ですね(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

オーチャード通りをぶらぶら散策
もちろん行先はH&Mでございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

見るとついつい買ってしまう洋服.
今回もニコニコ家族でショッピング.
シンガポールでお買い物、楽しいですね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

このエスカレーター、ちょっと綺麗だな~っと思い
何気なく1枚撮って見ました

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてチビのリクエストでチョコレートアイスを食べにフードコードへ
もりもりに入ったチョコレートアイスクリーム
大好物です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてホテルへ戻りチェックアウト.
バナナのスーツケース、すっかりお似合いです.
チビの大切な物がいっぱい入っています

プーケットツアーはしまかぜ案内人

もうすっかりホテル滞在もベテランですね
今回の旅行へ初めて帰りたくない!っと涙を流しました.
とても楽しかったんですね.
良かったです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

あっと言う間の4歳です
大きくなりました.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてちょっと早めの夕食です.
SUBWAY、そして木葉マックを頂きます

プーケットツアーはしまかぜ案内人

マイリトルポニーに似ている人形も買いました.
シンガポールのお土産です.
チビのお気に入りです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

どこでもフライドポテトです.
ケチャップ大好きです(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

タイガーエアで楽々空の旅
とても楽しいシンガポール旅行でした.
また来年、行きたいですね.



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...