プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケットツアーはしまかぜ案内人

プーケットツアーはしまかぜ案内人

トコナツのプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
2014年のタイ旧正月のお休みを利用してシンガポール旅行へ行きました.
もちろんホテルはシャングリラシンガポールで決まり.
日本人スタッフの笑顔、キメ細やかなサービスにビックリ!

朝食ももりもりと美味しく頂く事が出来ました.
「なだ万」でのお寿司はとろけるような美味しさ~
「香宮」で頂いた飲茶、思い出がいっぱいな海鮮ラーメン
牛肉の柔らかさ、カニチャーハンは本物でした(笑)

今までのホテル滞在でチビが初めて帰りたくない!
っと大泣きしたのにはビックリ!
我が家のチビ、今回が21回目のホテル滞在.
きっと1番楽しかったんでしょうね.

4泊5日、大大大満足なシンガポール旅行.
2015年も楽しみが増えました♪
本当におススメのシャングリラホテルシンガポールです.
スタッフに感謝ですね

初めてのタイガーエア♪♪

今回で21回目のホテル滞在はシャングリラ ホテル-シンガポール (Shangri-la Hotel Singapore)

Shangri-La-Singapore 「香宮」で飲茶ランチです♪♪

シンガポールのオーチャード通りを歩きました♪♪

シャングリラシンガポールでブレックファースト♪♪

ユニバーサル・スタジオ・シンガポールへ行きました♪♪

シャングリラホテルシンガポール 「なだ万」でディナータイム♪♪

「マーライオン」は世界三大がっくり観光名所?らしいですが・・・・・

リバークルーズに参加しました♪♪

地下鉄に乗ってGO♪♪

活けいけ丸シンガポールは美味いのです!!!

もりもり食べて、バードパークに出発です♪♪

たっぷりと歩いた「ジュロン・バードパーク」

シャングリラホテルシンガポール「香宮」で頂きました♪♪

最終日もオーチャード通りを満喫しました♪♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...