しまかぜ案内人のチェンマイ情報♪

さっわでぃーかっぷ
もう金曜日ですね~
ふ~~ っと本当に早いですー!
土、日がお休み、そして火曜日もお休みですね♪
Petが登場してくれれば良いのですが。。。。
彼女も今週はずっと働いているので。。。。
きっと週末はお疲れですかね?
ちょっぴり期待して待ちましょう!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さて先日は皆でセントラルフェスティバルに行きました
ランチは「ZEN」で決まり♪
FUJI、そしてZENやSHABUSHIやSUKISHIと色々ありますね.
そして8番ラーメンも美味しいですからねぇ~
チビ&Pet、ハッピースマイルです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

木葉は何回目になりますか?
うどん、エビ天、結構美味しいんですよ
おススメです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

キラキラと輝くいくら丼.
ママももりもり頂きます.
栄養満点、美味しそうでしょ~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてPET、寿司セットです
大喜びでした.
ご馳走する方も嬉しくなりますね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

早く食べさせてくれよ!っと言わんばかりの顔ですか?
記念写真ですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

二人仲良しです
きっと木葉は友達だと思っているはず・・・
Petのお蔭でどんどん英語が上達していきます.
8月、9月もお願いする予定です.
助かりますね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

イクラ丼と記念写真
お寿司、大好物ですね.
350バーツのイクラ丼はいかがですか??

プーケットツアーはしまかぜ案内人

僕はサーモン丼セット
確か前回も食べたような??
アローイマークです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そして食後はアイスクリームの時間です
SWENSENSで頂きます.
チョコレートアイスクリーム、美味しいですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

僕も大好物でございます
トコナツプーケット島はやっぱりアイスですね.
美味しいのです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

お寿司の後はやっぱりアイスですか?(笑)
バナナもたっぷりと入って、おススメの一品.
おいしゅうございます

プーケットツアーはしまかぜ案内人

Pet&木葉、もりもり食べています
Pet、沈黙でひたすら食べるのです.
とても良い子です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

楽しい、楽しい一時でした
また一緒に皆で行こうね.






スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...