しまかぜ案内人のプーケット食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
やっと先週末から雨期らしい空になりました.
昨日もザァーっと降りましたねー!

雲も低く、突然真っ黒になりやって来る雨。。。
これで水不足も一安心ですねー!良かった~~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さて今日は祝日、学校もお休みです.
休みの時ぐらいのんびり寝ていれば良いのに??
っと思うのですが。。。。きっと6時半過ぎには起きて来ますねー!
早寝、早起きの我が家ですからね~

そして今日のお昼はどこへ行こう??
っと楽しみなランチタイム★
まずはネットサーフィンですね~

とても便利な時代になったな~
っとつくづく感じる今日この頃でございます

プーケットツアーはしまかぜ案内人

先日ママと行ったオールドタウンにあるカフェ.
Chi room Cafe
センスの良い音楽が流れ、お洒落ですね~

落ち着く空間でしたよ
ドリングメニューも多く、楽しめますね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

シーザーサラダ
ギャラリーカフェと同じぐらい美味いのです.
ビックリしました~
リピートしなくなる美味しさ.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてマッサマンカレー
もう1度食べたいね!っとこちらも美味い!
素敵な一時でしたね.
また行こうっと★

S&B エスビー フライパンキッチン マッサマンカレーの素 55g 1ボール(10個入)





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 3

この記事へのトラックバック
  •  お買い物の後はモリモリタイ料理を食べるぞナイト★
  • 夜遊び天国、ビール天国、屋台天国のパトンビーチナイトから「サッワディーカップ」プーケットナイトライフを楽しみタイ方、大集合ですよ!たっぷりとバングラ通りナイト、プーケ ...
  • 2014.05.16 (Fri) 05:30 | プーケットしまかぜ案内人のパトンナイト&プーケットタウン夜遊びナイトライフツアー♪
この記事へのトラックバック
  •  セントラルフェスティバルを歩こう♪ 其の3
  • しまかぜ案内人がプーケットを拠点にレンタルルームサービスを開始いたしました.日本人オーナー所有の貸別荘なので、初めて海外に住む方、語学留学したい方、長期の休暇で滞在する ...
  • 2014.05.19 (Mon) 12:20 | プーケットのコンドミニアムレンタルでハッピープーケット生活☆
この記事へのトラックバック
  •  半熟玉子で頂きましょう♪
  • しまかぜ案内人がプーケットを拠点にレンタルルームサービスを開始いたしました.日本人オーナー所有の貸別荘なので、初めて海外に住む方、語学留学したい方、長期の休暇で滞在す ...
  • 2014.06.16 (Mon) 14:37 | プーケットのコンドミニアムレンタルでハッピープーケット生活☆
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...