しまかぜ案内人のプーケット食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
週末になりました~
本当に1週間は早いですねー!
本日はPINと一緒にアフロダイトショーへ行く予定です.
オカマさんショー、久々ですね
チビの反応が楽しみですが。。。写真一緒に撮りたいですけど。。。
でも怒りそうですね(笑)

チビの大好きなRosie先生は子供達3人とアメリカに帰国中。。。

っと言う事で
先日はIke先生、そしてPetも一緒に「Horn Gril lSteak House」へ行きました

プーケットツアーはしまかぜ案内人

IkeもPetもタイ人なんですけど。。。
でも英語で会話です~ う~ん不思議です。。。
英語の方が楽々らしいですー!
きっとチビもそうですね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

1ヶ月に1度のジューシーなお肉
毎月楽しみにしております.
美味しいんですねー!
とても久々にビールをIkeと頂きました.
美味しいですね.
そしてノンアルコールカクテルはママとPetです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

キッズメニューからスパゲティーボロネーズ
アローイマークですか?
今回で4,5回目だと思います.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

Pet、300gをガッツリと頂きます
美味しい!美味しい!っと笑顔でした.
15歳、いっぱい食べて、頑張りましょう.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ママさんは定番の200g
大好きですね~ ジューシーで美味しいです.
本当にアローイマークです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

T BORN STEAK 初めて食べました
噛んで、噛んで、噛むのです.
これぞ肉!っと言った感じでしょうか??

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてエビのカクテル.
Ike喜んで食べていましたよ
毎日チビ達を教えるのも大変ですね~
ありがとうございます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そして300g、美味しそうにゆっくりと味わって食べていました.
招待出来て良かったです.
本当にタイ人は美味しそうに食いますねー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

皆で記念写真
約3時間、話も弾みました.
熱く教育に付いて語る彼、学校の先生も大変ですねー!
でもきっと彼の場合は趣味ですかね??
僕も色々勉強になりました
楽しい時間でしたね~~

松阪牛/松坂牛 極上モモ肉を厳選した柔らかさと旨みに感動【まつざかぎゅう 牛肉】松阪牛(松坂...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...