しまかぜ案内人のプーケット食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデーですねー!
昨日はプーケットタウンにあるアフロダイトキャバレーショーへ行きました
コラートから来ているPinも一緒に4人でオカマさんショー見学・・・
約1時間のショータイム、楽しかったですね~
最後はチップを払ってオカマさんと記念写真
楽しい夜でしたー! 

そしてショーの後はバナナウォークのシズラーで夕食
もりもりサラダを頂きました.
我が家に戻ったのは21時半過ぎ、夜の運転は疲れますね.
すっかり朝型人間になった僕、夜は苦手ですね~.
っと言いながら次回はサイモンキャバレーショーへ行く予定です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さてPetが来る日は必ずシャボン玉で遊びます
二人でしばらくずっと遊んでいます.
シャボン玉とんだ!屋根までとんだ!
っと楽しそうです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

15歳の彼女、チビとずっと遊んでいます
たまに疲れないのかな?っと思う事しばしば.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてランチはもりもりスパゲティーを頂きます
チビはとにかく早く食べて遊びたいのですが。。。。

プーケットツアーはしまかぜ案内人

Petはマイペースです.
会話を楽しみながら頂きます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ご飯の後は2階でフラッシュカードです
英語、そしてタイ語に日本語も覚えると嬉しいですけどね~

プーケットツアーはしまかぜ案内人

英語だけですね~
日本語は僕達が教えないとダメですね~
頑張ります

プーケットツアーはしまかぜ案内人

たっぷりと遊んで二人で昼寝中・・・・
サバーイサバーイですね

【】Oliveto業務用スパゲティ・ナポリタン 10パック【代官山 リストランテ カノビアーノ植竹隆...





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...