しまかぜ案内人のプーケット食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まり、始まり・・・

昨日16時のバスでたくさんの荷物を持ってコーラトへ帰りました
約14時間のバスの旅、長い長い移動ですねー!
どうやから市場で古着を売るらしく、我が家の服もいっぱい持って帰りました~
チビの古着、凄いですねー!
ビックリでした~

今日から早速売るのでしょうか?
ミャンマー人、ラオス人に売るらしいですけど。。。
でも売れるのでしょうか?(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人

さて先日プーケットタウンにあるギャラリーカフェへ行きました
今回で2日目、サラダがとても美味しいのです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

アイスアメリカーノ、フルーツスムージー.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてPetはパンケーキ
ボリューム満点です. 
15歳、もりもり食べますよ.
可愛い子です.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そしてアイスミルクティー.
常夏日和にはやっぱりこれですね.
アローイマークです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

美味しいかな?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

チビは好物のチョコレートアイスクリームです.
すっかりこの美味しさを知ったチビ.
どこでもチョコレートです.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ギャラリーカフェの味はいかがですか?

プーケットツアーはしまかぜ案内人

僕はベーコンやアボカドたっぷりとのサラダ
サラダ、美味しいですねー!
幸せな一時です

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ベジタブルサンドウィッチ
これも大当たり、ギャラリーカフェはおススメですね.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

二人で楽しそうに遊びます
仲良しですねー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

楽しい、楽しい二人の時間
これからもずっと仲良くして欲しいですねー!

プーケットツアーはしまかぜ案内人

Pet、ありがとうね

ネフ社が生んだ1957年の最高傑作ネフスピールネフ社(naef)の積み木ネフスピール【国産木箱プレ...




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...