ぬいぐるみ 人形 エスニック ファッション アジアン ファッション ナチュラル民族人形 あみぐる...

さっわでぃーかっぷ
ワールドカップ、日本は次回20日ですねー!
タイ時刻で5時からですー!
普段は5時半過ぎに走りに行くのですが。。。。
しっかり応援してから運動ですねー!
勝つと良いな~ 

プーケットしまかぜ案内人

15-MAY-2014

さて先日思いっきりセンスの無いお土産を持って来たPIN
そしてmakoto選手と一緒にバナナウォークにあるROMAへ行きました.
PINの友人がいるので30%オフ、美味しい料理を安く頂きました.
ありがとう!PIN
これからも行く度に30%オフ?なら嬉しいけど。。。

プーケットツアーはしまかぜ案内人

27-MAY-2014

さてtuktukに乗ってちょっと遠出。。。
さすがにtaxiの方が良かったような気もしますが・・・
まぁチェンマイの街並を見学しながら走るのも良いもんです.
それにしても値段が安い、トゥトゥク、TAXI、何でこんなに安いんだろ~

プーケットもこれぐらい安ければもっと利用するのにな~
っと思ったりしましたが。。。
まぁ南部タイ人の運転手殿ですからね~
頑張って下さい

プーケットツアーはしまかぜ案内人

ルアン カム イン (Ruen Come In)
ネットで色々調べた結果、ここが美味いらしいです.
落ち着いた雰囲気、きっと完全にオーナーの趣味ですね.
7年以上も建てるのに時間が掛かったんですよ.
木材を集めるのが大変だったらしいです
こだわりのあるフローリング、温かみがあって素敵ですね.
タイ北部の良さが伝わって来ます.

プーケットツアーはしまかぜ案内人

でも木材を集めるのは良いとして、、、、
建てるの大変だったでしょうね
タイ人ですからね~ 基本的に70%の人間は適当ですから.
楽して稼ぐことしか考えていませんからね
あ~だ!こ~だ!注文が多いと怒っちゃいますから.
そのタイ人を使ってこの素晴らしい建物を建てた事が凄いのです.
感動しますね

プーケットツアーはしまかぜ案内人

テーブル席と座敷があるんですが。。。。
tuktuに乗るとすぐ寝てしまった木葉.
そのまま座敷へGOです.
お客さんは僕達3人だけです.
完全プライベート、とても静かで良いのです

プーケットツアーはしまかぜ案内人

そして心から「ありがとう!」っと言いたくなる程熟睡(笑)
ママとゆっくりと味わって頂きましょう.
っとまぁ騒いでも大丈夫な雰囲気ですけどね.
家族連れにも安心しておススメ出来るレストランですね

プーケットしまかぜ案内人

こんなセピアモードで1枚
タイ北部料理の盛り合わせです.
ナンプリック2種類、温野菜、豚の皮、茹で卵やソーセージ.
やっぱりビールなんですかね?
料理をいっぱい頂くためにお水ですけど.

プーケットしまかぜ案内人

トムヤムスープ
久々に飲んだ気がします.
やっぱりタイ伝統的なスープ、ピリ辛で甘くて、酸っぱい.
3拍子揃った一品、おいしゅうございます.
お店によって味付けが違うのも楽しみの一つですね.

プーケットしまかぜ案内人

野菜炒め
キャベツに白菜、ニンジン、インゲン、ミニコーンにキノコ.
盛りだくさんでした.
それ程油っぽくなく、美味しかったですよ.

プーケットしまかぜ案内人

ラープ??
しっかりと料理名を覚えていません
あまり印象に残らない一品.

プーケットしまかぜ案内人

赤米のもち米.
これは美味かったですよ.
食事中、チビはずっと熟睡中
もりもりいただく事が出来ました.

プーケットしまかぜ案内人

レストランの上には5部屋あり、宿泊出来るようになっています.
こだわりのあるお部屋でのんびりチェンマイ旅行.
部屋、見せてもらえば良かったな~
きっとこだわっていますね~

プーケットしまかぜ案内人

シャングリラホテルチェンマイまではTAXIで30分程.
部屋に到着するとチビのエキストラベット、シーツが変わっていました.
ビックリですね
頑張っていますね.

本当にハウスキーパーにはビックリする毎日.
初めてマネージャーと話をしたぐらいですからね.
頑張って欲しいですね

プーケットしまかぜ案内人

そして家族でフィッシュスパ体験.
僕、実を言いますと初体験.
大きな魚が来ると痛いですね.
ちょっとビックリでした

プーケットしまかぜ案内人

ママとチビは大好きです.
とくにチビ、今まで何度も経験しています.
気持が良いらしいです

プーケットしまかぜ案内人

僕の足、凄く汚れていますかね?
ビックリです.

プーケットしまかぜ案内人

30分で250バーツ、ちょっと高いですね
チビもきちんと大人料金でしたけど。。。
チェンマイ旅行でフィッシュスパ体験、良い思い出になりました.

タイランドより直輸入!まるで絵画のようなノート!芸術!!まるで絵画!THAILAND タイランド ...



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...