トコナツのプーケット島から「さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデー、6月最後の日曜日です.
今月も早かったな~

プーケットしまかぜ案内人

さてチビの誕生会
田舎の小さな学校でお祝いしてくれるのは2回目ですね.
5歳まではお世話になる予定だったのですが。。。。
このままどうやらこの田舎学校で10歳までの予定ですー!
10歳になったら考える事にします.

プーケットしまかぜ案内人

お誕生日おめでとうございます
このバービーケーキ
チビが2歳からお世話になっている先生が作ってくれました.
本当に優しいアメリカ人の先生.
でももうタイ人ですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

これプレゼントらしいです(笑)
謎のリュックでした!
きっと市場で買ったんでしょうか??
謎です??

プーケットしまかぜ案内人

バービーケーキと記念写真
来年はスパイダーマン?何が良いですかね?

プーケットしまかぜ案内人

我が家でママさんも記念写真
毎年、こうやって写真を撮りたいですね.



そして昨年と同じですね
Ike先生の歌声で登場です.
ありがとうございます

ではちょこっとROSIE先生の紹介です

プーケットしまかぜ案内人

皆でプーケットバードパークへGO

プーケットしまかぜ案内人

IKE先生とラブラブです

プーケットしまかぜ案内人

皆で「はいチーズ」

プーケットしまかぜ案内人

毎週金曜日は体育の日

プーケットしまかぜ案内人

プーケットバードパーク?

プーケットしまかぜ案内人

この頃はモテモテでしょうね

プーケットしまかぜ案内人

チビ&アッシー君

プーケットしまかぜ案内人

ROSIE&TEA

プーケットしまかぜ案内人

セントラルフェティバルでブーツを履いています

プーケットしまかぜ案内人

まるで謎のロシア人みたいです

プーケットしまかぜ案内人

きっとここまでSHABUSHIが似合わない方はいませんね(笑)

チビの大好きな大好きな先生です





スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...