プーケット動物園写真館♪

さっわでぃーかっぷ
トコナツのプーケットで人気の「プーケット動物園」へ行って来ました
僕は何度かお客様と入った事あります.
ママ&チビは初めて。。。。
ショータイムは9時から、我が家から車で10分ぐらいですかね?

プーケットしまかぜ案内人

タイ人価格は我が家にとっては嬉しいですね
6月、7月はしまかぜミニミニ商店、お客さんも少ない貧乏ですので

でもチビは無料でした.
何でだろう? タイ人優しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

平日の8時半過ぎ、ガラガラです
6月は観光客も少ないですからね.
トコナツの陽射しが強い朝です.

プーケットしまかぜ案内人

鋭い瞳、カッコいいです.
200バーツで記念写真

プーケットしまかぜ案内人

もしかしてタイ人価格、あるんですかね?
顔、突っついたりしないんですか?
ちょっと心配でしたが。。。。

プーケットしまかぜ案内人

実を言いますと、ちょっとビックリでした
ちょっとじゃなく、凄くビックリだったかも?

プーケットしまかぜ案内人

モンキーショーを見る前にチョコレートアイスクリームです
大好物ですね.

プーケットしまかぜ案内人

ショーの時間になるとどんどん人も増えて来ます.
雨期でもロシア人、インド人は元気いっぱいです.
日本人、僕達だけでした

プーケットしまかぜ案内人

お猿さん、とても賢いですね.
1日3回のショータイムです.

プーケットしまかぜ案内人

ラクダもいますよ
餌、確か20バーツで購入する事が出来ます.

プーケットしまかぜ案内人

サイと記念写真.
この横には水族館がありました.
ビックリする程、何もお魚がいませんね

プーケットしまかぜ案内人

そして次はワニです

プーケットしまかぜ案内人

ワニのショー、命がけで頑張っています
噛まれたりしないのでしょうか?
このタイ人スタッフは保険は加入しているのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

ワニの背中に乗って記念写真

プーケットしまかぜ案内人

おなじみの象さんです.

プーケットしまかぜ案内人

そして200バーツでトラと記念写真
スタッフのおじ様、片腕がありませんでした.
トラに噛まれたのですか?

プーケットしまかぜ案内人

そしてエレファントショーです
チェンマイやバンコクでも見ていますね.
南の島の動物園っと言った感じですね.

プーケットしまかぜ案内人

インド人の方が写真を撮ってくれました.
ありがとうございます.
中々家族写真、撮れませんからね

プーケットしまかぜ案内人

親子で象さんショーに夢中です

プーケットしまかぜ案内人

やっぱり象さん、大人気でした.
ここでも象さんが絵を書くんですね.

全くセンスの無い絵でビックリ、あれでは誰も買いませんね
楽しい、楽しいプーケット動物園、また行きましょう.



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...