プーケットコンドミニアム生活でハッピーライフ★

さっわでぃーかっぷ
やって来ましたねぇ~ 金曜日です
もう1週間が終わりますー!
何だか毎週同じことを言っているような??

でも本当にあっと言う間に金曜日になるのですー!
6月に引き続き、7月も充実した日々。。。
プーケット生活、良いもんですねー

プーケットしまかぜ案内人

さてチビとトムヤム、いつでも一緒です
毎朝6時半過ぎに起床、ちょっと早過ぎると思いますが。。。
テレビを見る時も一緒、仲良しですね.

朝食でシリアルを食べるんですけど・・・
一緒に食べるんですよ.

プーケットしまかぜ案内人

You Tubeの時間も一緒に見るんですね
ずっとこんな感じでいる姿は可愛いですね~

プーケットしまかぜ案内人

我が家のPin、全く無関心です.
1日20時間ぐらい寝るんですけどね~
ずっと寝ているだけです(笑)
まぁ怠け者と言った感じでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

6月は飲茶屋さんへ2回行きました.
もりもり食べて、美味しいお昼ご飯ですね~
来週もまた行こうと思いますー!

プーケットしまかぜ案内人と海中世界へ行こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...