ミートンポでプーケット焼きそばを食べよう♪

さっわでぃーかっぷ
7月に入り絶好調の日々が続きます.
何だか嬉しんですね~
この調子でもっと距離を伸ばせるように頑張ろうと思います.
マラソンが上達する本なんてあるんですかね?
ちょこっとネットサーフィンしましょうかね?

プーケットしまかぜ案内人

さてジャンクセイロンにあるスペイン料理屋さん
今回で2回目です.
前回食べ忘れたパエリアを食べにGO.
チビも一緒にランチタイム.
普段は平日に夫婦だけで楽しんでいますからね~
最近はiPhoneの写真を見て、「今日は何を食べた?」
っと聞いて来ます。。。大人になりましたね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

きっとスペイン料理なんて食べないだろな~っと。。。
美味しいオレンジジュースをオーダー
今回は水は怒っちゃいそうです?!

プーケットしまかぜ案内人

風も無く、扇風機も無く、汗、びっちょりです

プーケットしまかぜ案内人

チキン、ジューシーでとても美味しいです.
チビも美味しい!美味しい!っと大喜びです

プーケットしまかぜ案内人

イカ、レモン汁で頂きました
美味しかったな~

プーケットしまかぜ案内人

パエリア、やって来ました~
ワインコネクションでも2回、頂きましたが。。。
きっとこっちの勝ち?アンダマン海の幸がいっぱいです.
本当に美味しかったですね

プーケットしまかぜ案内人

パンケーキアイスクリーム・・・
デザートももりもり頂きます

プーケットしまかぜ案内人

こちらはライスプリン.
とてもまろやかな味ですよ

プーケットしまかぜ案内人

そして毎回この場所でどんどんオモチャが増えるのです
これが1週間に1度のお楽しみです

プーケットしまかぜ案内人

なぜバービーが好きなんでしょうか?
どんどん我が家に増えるバービー人形、困ったもんです(笑)

【日曜・祝日も即日発送!】【本場スペイン製】プレゼント パエリア鍋 パエリアパン スペイン...



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...