プーケットしまかぜ案内人と海中世界へ行こう♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まり、今週も頑張りましょうね.

すっかりブログアップするのを忘れていました
5月中旬にプーケットタウンにあるAphrodite Cabaret Showへ行きました
チビは2回目のオカマさんショー.
バンコクのカリプソキャバレーショー以来ですね.
あの時はビックリ、怖がってしまい大変でしたが。。。。

プーケットしまかぜ案内人

プーケットタウンのロータス前にあるキャバレーショー
アフロダイト、中国人、韓国人、インド人のみでした.
きっと日本人は僕達だけでは無いかと。。。
凄い人気ですねー!
欧米人、西洋人は興味無いのでしょうか??

写真を見るとつくづく大きくなったな~
っと思うのですが。。。
僕の大切なプーケット人でございます(笑)

プーケットしまかぜ案内人

もしここが日本なら。。。。
もしもうちょっと学費が安いなら。。。。
もしもうちょっと経済的に豊かなら。。。。
10年後、20年後も確実に収入が入るなら。。。。
チビの弟もしくは、妹が欲しかったですけどね~

微笑む国タイランド、何が起こるか分からない国ですからね。。。。
安全第一という事で・・・・(笑)

何とかなるでしょ~. 
っと今まではマイ・ペン・ライ精神だったのですが。。。。
さすがに子供の事になると慎重になってしまいますねー!

日本と全く違う、格差社会。。。。
努力の実らない国、全て親の経済で子供の人生も決まりますからね~
長く住めば住むほど、奥深く、タイだな~っとつくづく感じます

っという事でいつかはあと子供2人、3人頑張りましょう(笑)
っと僕、おじいちゃんになっちゃいますね(笑)

経済は力なり
継続は力なり

でしたね

いつか「経済は力だよ!」っと言って見たいものですが。。。。(笑)
まだまだ貧乏な我が家でございます
まぁ家族3人、楽しく生活出来ていますので良しですね

コツコツと地味な仕事を頑張ろうと思います.

プーケットしまかぜ案内人

さてアフロダイトショー、楽しかったですよ.
チビも大喜びでした.
オカマさんと記念写真、しかし元男子は背が高いですね

プーケットしまかぜ案内人

僕も記念に1枚.
オカマさん、中国語、韓国語話せるんですねー!
ビックリでした~
それにしても大きなオカマさんでした

プーケットしまかぜ案内人

そして夜はシズラーへ.
ちょっと山を越えてバナナウォークまで行きました.
いつでもお客さんが少なく、快適ですからね

プーケットしまかぜ案内人

チビがオーダーしたチキン
ちょっとスパイシーでした.
でも美味しかったですよ.

プーケットしまかぜ案内人

サラダバーはいつでももりもり頂けるので嬉しいです.
味より、お腹いっぱい食べたい時はおススメですね.

プーケットしまかぜ案内人

もうシズラーは何回目でしょうか?
チビも大好きですね.
お手頃価格のセットメニューは嬉しいです.

プーケットしまかぜ案内人

フィッシュ&チップス、今回で何回目だろ?
ママの好物です

プーケットしまかぜ案内人

ポークBBQ
この何とも言えない味が好きですね.
おいしゅうございます.
また行こうっと

プーケットコンドミニアムでロングティ♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

トラックバック 1

この記事へのトラックバック
  •  Anantara Si Kao Resort & Spa film5
  • 南国ビーチリゾートプーケット島から「サッワディーカップ」チェンマイ、バンコク、シンガポールにクアラルンプール、シャングリラホテルは素敵なところ♪「シャングリラで朝食を ...
  • 2014.07.17 (Thu) 22:43 | Breakfast at Shangri-La's 『シャングリラで朝食を・・・』
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...