プーケット食べ歩き★

さっわでぃーかっぷ
先週末からちょっと安定しない空が続きます.
雨期ですねー!
フルーツの美味しい季節、もりもり頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

さてまたまたプーケットバードパークへ行って来ました.
3人で200バーツで楽しめるのでついつい行ってしまいます.
バードパーク、動物園、ボタニカガーデンを交互に行こうと思います(笑)
オーナーさんには感謝しております

プーケットしまかぜ案内人

ゆっくり歩いても40分間ぐらいですかね?
本当にゆっくり歩かないとダメですよ(笑)
あっと言う間に終わってしまいますので。。。。

プーケットしまかぜ案内人

緑の木々が美しい楽園パラダイスっと言った感じでしょうか?
真っ青な空の下、歩くのは暑いですけど・・・

プーケットしまかぜ案内人

ダチョウ、暑そうでした~
陽射しが強いと鳥達も大変ですかね?

プーケットしまかぜ案内人

ゆっくりと歩こうね!っと言ってもあっち、こっちへ・・・
すぐ終わっちゃいますからね.
シンガポールのバードパークと違って小さいですから。

プーケットしまかぜ案内人

我が家のトムヤク君と同じです
コガネメキシコインコです.
餌を100バーツで買って一緒に記念写真.

プーケットしまかぜ案内人

この餌、1日どれぐらい売れますかね?
ハイシーズンはロシア人だらけでしょうね.
あ、もちろん中国人も多いでしょうね

プーケットしまかぜ案内人

200バーツでオウムと記念写真

プーケットしまかぜ案内人

昔ながらのポラロイドカメラで撮ってくれます.
1枚プレゼントですけど。。。

プーケットしまかぜ案内人

噛まれたら痛そうですね
でも美しい羽根です.

プーケットしまかぜ案内人

そしてショータイムです.
ショーのお兄さん達、もうちょっとカッコいいと嬉しいですけど。。。
まずは痩せた方が良いと思いますね.

プーケットしまかぜ案内人

今回も「楽しかった~」っと喜んでいました
良かったー!良かったー!

プーケットしまかぜ案内人

そして帰りにフクロウ買いましたよ.
我が家に大切に飾っております.

プーケットしまかぜ案内人

フクロウと言えば前回のチェンマイ旅行。。。。
本当に楽しかったですね~
また来年ですねー!

プーケットツアーは島風案内人★



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...