プーケットツアーはしまかぜ案内人★

さっわでぃーかっぷ
ここ数日風の強い日が続きますー!
この風に乗ってスコールがやって来る時もしばしば。。。
我が家の庭は大喜びですが。。。
今週プーケットにいらした方はちょっと辛いですね

さてカタ、カロン、パトンビーチのビーチチェア、全部撤去らしいですねー!
政権が一時的に軍に替わりプーケットも良いのか?悪いのか?
でもビーチチェア、これからは国が管理するのですか?
THE BEACH BOYはどこへ行ってしまうのでしょうか?
う~ん、何とも言えませんねー!
ビーチに働いていたタイ人、どこへ行くのでしょうか?
マリンジェットやパラセーリング、バナナボートは?
う~ん?何だか不思議なプーケットですね♪

プーケットしまかぜ案内人

さて先日プーケットバタフライガーデンに行きました
チビの大好きな昆虫もいっぱいいるらしいですが。。。。
確か6,7年前にママと二人で来たのを覚えています.
あまり印象的では無かったですが。。。。

そしてタイの運転免許諸、大活躍ですね.
どこでもタイ人価格でございます.
ありがとうございます

プーケットしまかぜ案内人

チビ、「バタフライ!」「バタフライ!」っと大喜びです
今回はチビは50バーツだけ払いましたよ(笑)

プーケットしまかぜ案内人

観光客、僕達が入った時はガラガラでしたー!
後からどんどんロシア人がやって来ましたけど。。。

プーケットしまかぜ案内人

プーケット動物園とは違ってきちんと管理されています.
館内も清潔感があって良いですね.
動物園、臭くて、汚いですからね~

プーケットしまかぜ案内人

昆虫、あんまりいませんねー!
チャンマイの昆虫動物園の方が凄いです
でもこんなコイがいましたよ.

プーケットしまかぜ案内人

きっとここが名物かも知れませんね(笑)
餌を買って、上げるのです.
一番良いビジネスかも?

プーケットしまかぜ案内人

もちろん木葉も大喜びです
コイ、綺麗ですね~

プーケットしまかぜ案内人

蝶々、いましたいました

プーケットしまかぜ案内人

プーケットバタフライガーデンですからね.
一緒に記念写真.

プーケットしまかぜ案内人

ここのエリアはたくさんの蝶々がいるんですが。。。。
同じ種類ばっかりでした.
やっぱりプーケットですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

帰りにお土産コーナーではちみつを購入
我が家で美味しく頂いております.

プーケットしまかぜ案内人

ロシア人観光客、ここでハンバーガー&コーラタイム.
ランチタイムはこの場所なんですね.
何だか不思議な感じでした.
しかしロシア人、凄いパワーですね

本当に中国人、ロシア人には感謝です.
今のプーケット島を支えてくれている方達ですね.
ありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人

次回は? う~んしばらく行かなくても大丈夫ですかね?(笑)
またいつか機会があったら~ っという事で。。。。

プーケットしまかぜ案内人と海中体験♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...